2012年8月2日木曜日

第4回下草刈りのご紹介です

こんばんは!

熊本同友会事務局の山下です。

7月22日(日)に、第5回下草刈りが開催されました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

今回は2011年に開催された、第4回下草刈りを振り返ってお伝えします。
第5回の様子は近日ご報告致しますのでしばらくお待ちください!!


                                                    仮払い機が大活躍!!

                                        草刈の合間に、支柱と苗木をくくりつけていきます


                           第3回下草刈り程ではないですが、斜面の草刈に悪戦苦闘です
                                     菊池森林組合の皆様ありがとうございました!


                                       終了後は、スイカが振る舞われました!


 
                                         社員参加の皆様ありがとうございました


 
                      皆さんお疲れ様でした!

次回は、同友の森の近況をお伝えいたします。


熊本県中小企業家同友会  山下 正樹


0 件のコメント:

コメントを投稿