2010年11月27日土曜日

同友の森づくり 第3回下草刈りの報告です

同友の森づくり 第3回下草刈り





7月25日に開催された第3回下草刈りの報告です。


当日は会員の方をはじめ、社員・ご家族・ゲスト参加者を含め58名の方にご参加いただきました。



当日は天候にも恵まれ参加者はすがすがしい汗を流しながら、同友の森の成長の祈りを込め下草刈りを行いました。

当日の様子をご紹介します!!


 背丈ほどあった草がどんどん刈られていきます




  草藪の中刈り進みます







      今年は参加者にスイカが振る舞われました!!








  猛暑の中無事下草刈り終了しました






          皆様のご協力のおかげで綺麗に整備されました











                  皆様ご協力いただきありがとうございました!!

   報告:熊本同友会事務局  山下正樹       

0 件のコメント:

コメントを投稿